台湾マンゴーと台湾生ライチの通販専門店。珍しいお中元ギフトに最適☆2023年5月10日前後より販売開始☆獲れたて新鮮☆-台湾華僑の元名誉会長が高品質の台湾果実を最短でお届けいたします!

ネット会員登録

会員登録はしなくてもお買い物はできますが会員登録のメリットです☆

商品のご注文をインターネットから行う場合は、ネット会員登録をお勧めいたします。
毎年多くのリピーター様が、購入都度に住所入力をする手間が省けますようにと始めさせていただいたシステムでございます。
送り先も登録しておけば更に便利です。
贈答先の方へのご案内DMなどは一切しておりませんので ご安心くださいませ。
新規会員登録時に、ID(メールアドレス)・パスワードを設定いたしますので 次回よりお買い物はIDとパスワードでログインしていただき お客様専用ページ(MY PAGE)もお持ちになれます。

会員登録をすれば、次回のお買い物時にご依頼主様のお名前、住所等、再入力をせずに楽にお買い物を楽しんでいただけます。

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「規約に同意して会員登録をする」ボタン をクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

同意しない  規約に同意して会員登録